つぎさん家

つぎさん家

独り言がだだ漏れ

PS4とPS4 proでマルチプレイ

どうも つぎです

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

 

次の動画製作にまだ着手しておりません。ゆっくりとやりますので、気長にお待ちください。

 

さて、世間ではモンハンワールドが発売されましたね!

 

f:id:hedelick:20180214091420p:plain

 

私も買いました。そして、妻もモンハン4からのハンターさんなので二人でどうにかできないかと考えた結果・・・

 

f:id:hedelick:20180214091625j:plain

 

2台目の購入しかありえなかったんですね・・・!w

 

しかも、Proです。

 

4K HDR対応のモニターでプレイするモンハンの世界を堪能したく購入致しました。

 

いざプレイして比べてみれば一目瞭然。

 

圧倒的に高精細で奥行き感がすごいです。

 

モンハンワールドはただでさえ描写が綺麗なので4Kの高精細な画面いっぱいに広がる迫力は圧巻の一言。

 

ちなみに、現在下位でまったりとやっております。

 

上位にすぐあがりたいという気持ちは全く無く、妻と同じペースでゆっくりとまったりと楽しんでいます。

 

モンハンは逃げていかないですしねw

 

さぁ、オーディオも少しネタが溜まってきているので、またブログで綴りたいと思います。それでは!