つぎさん家

つぎさん家

独り言がだだ漏れ

「つぎ」って何者?

どうも つぎです

 

いつもこのフレーズを使います。

 

そんな私「つぎ」ですが、かれこれこのHNを使って既に15年近く経ちます。

 

中学の頃、初めてパソコンに触れた日。欲しくて欲しくて堪らなかった念願のパソコンです。

 

そこでハマった掲示板という存在。

 

掲示板には名前が必要です。

 

最初はSOULDRIVE(あぁ、なんて恥ずかしい名前)という名義で投稿していましたが、これでは厨二病すぎるので名義変更しました。

 

それが「つぎ」です。由来はありません。

 

さて、そんな私つぎですが今までパソコンと睨めっこしながら趣味という範疇で色々と楽しんできました。

 

MMO、アニメ、オーディオ、カメラ、車、料理、スイーツという大きなジャンルの渦にのまれながら今まで過ごしてきましたが、なかなか一つのことにのめりこめず広く浅くをモットーに楽しんでいます。

 

よく世間では「にわか」という言葉を使いますが、その通りだと思います。

 

ただ、一つのことにハマると割とのめり込みやすいタイプなのでちょっと違うような気もしますが、なんて言ったらいいかわかりません。

 

そんな私のブログに皆さんが目を通して頂けるなんて本当に恐縮です。

 

お時間のある時にゆっくりとご覧ください。