つぎさん家

つぎさん家

独り言がだだ漏れ

今年もよろしくお願いします。

どうも つぎです。

 

みなさん、お元気でしょうか。

 

アナログターンテーブルを購入してから音沙汰無かったと思いますが、元気です。

 

さて、去年を振り返ってみるとLUXMANのセパレートシリーズ【C-06α、M-06α】を2018年末に導入。試行錯誤した年でもありました。

 

LUXMANの純A級+完全バランス伝送の素晴らしいアンプです。TANNOYとの組み合わせも申し分ない。これからの発展も十分見込まれる。そう感じていました。

 

しかし、2019年9月。事件は起きました。

 

なんと、フォノイコライザーとC-06αを繋げても音が出力されない。何をしても無駄でした。せっかくアナログプレイヤーを購入したのに、こんなことがあっていいのか。

 

そう思い私は新しいアンプ探しの旅に。神の思し召しか、出会いっていうのは素晴らしいタイミングで来るものですね。

 

TANNOYはこれをきっかけに劇的な進化。そして、自分はどういう音色と質感を求めていたか気づかされることになります。

 

それは次の記事でまとめるとして、今年もどうぞよろしくお願いします。

 

皆様の2020年がより良い年であることを!

 

f:id:hedelick:20200101104133j:plain